山田式氷水洗顔法・金スマ 46歳なのに28歳の美肌の金スマダム

20代の超美肌によみがえる魔法のヒケツ
山田式氷水洗顔

11/16、金スマ・美しすぎる金スマダムで46歳の山田佳子さんが登場しました。
彼女は第2回国民的美魔女コンテストのグランプリも受賞した方でした。

さらに今回、ナンバーワン金スマダムにも選ばれましたよねー!

山田さんは登場した金スマダムの中で最高齢でしたが、肌年齢は驚きの20代!
体脂肪率は11%というスリムビューティーでした

山田さんは若い頃は日焼け大好きなギャルでお肌もボロボロだったんだそう。
皮膚科にも通ったそうですが改善されずにいたそうですが、現在の肌年齢は
なんと28歳!!

同世代の女性と比較しても、潤いとキメの細やかさが全く違って美しいお肌でした。

うーん!!どうやったらこんなツヤツヤお肌になれるんでしょうか??

そのヒミツは、氷水洗顔にありました!
その山田式 氷水洗顔法を山田さんが教えてくれました。

山田さんは朝晩2回、この氷水洗顔を実践しているそうで、
もう7年くらい続けているそうですよ。
洗面器などを用意しなくても熱い湯と冷たい水が用意できるキッチンや
お風呂場で行なってももちろんOKとのことでした。

山田式 氷水洗顔法のやり方

【用意するもの】

タオル
お湯を入れた洗面器
保湿栄養クリーム
氷水

【氷水洗顔の方法】

1.まずはメイクなどをキレイに落としてスッピンになっておく。

2.顔全体に保湿栄養クリームを塗って肌を守る保護膜を作る。

3.お湯にタオルを浸して絞り蒸しタオルを作ったら顔全体にかぶせ、
  毛穴を開かせ、保湿栄養クリームの成分を肌の奥に浸透させる。

4.最後に氷水で何度も顔をすすぎ、肌を引き締めて終わり!