東洋アルミエコープロダクツ「ふんわりバタークック」家で絶品バター作り

東洋アルミエコープロダクツ ふんわりバタークック

11/24、スマステーション・実際に全部スタッフが試してみました!
簡単&家計に優しい・・・人気手づくり食品キット11で
東洋アルミエコープロダクツの「ふんわりバタークック」が紹介されました。

ふんわりバタークックは、たった3分シェイクするだけで、
なめらか絶品バターが作れる手作りキットです。

スマステの番組ADさんが実際に作ってみました。

「ふんわりバタークック」作り方

1.よく冷やした生クリームと塩を筒型のグッズの中に入れ付属の撹拌スプーンを入れる。

2.蓋を閉め、容器の真ん中を握ってシェイクすればOK!

3.3分後、蓋を開けて分離した液体を除けば手作りバターの完成です。

ふんわりバタークックの容器はくびれた形をしていて、短時間で効率よく撹拌できるよう
容器と撹拌スプーンの形が設計されています。

完成したバターは、ツヤツヤで滑らかな仕上がり!

ADの方が出来たてをクラッカーに乗せて食べてみたところ、
「美味しい!ふわっふわです。いつも食べているバターと全然違いますね。」
と言っていました。

手作りならではの柔らかくなめらかな味わいは市販品では味わえない贅沢な味です。

出来たバターをブルーベリージャムなどと混ぜれば、
オリジナルのブルーベリーバターも作れますし、さらに材料に
ガーリックソルトを加えて振れば、オリジナルのガーリックバターまで作れちゃいます。

作る時間がたったの3分という手軽さもいいですね!

ふんわりバタークック通販