厳選いい宿・春の房総

4/18、Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ第14弾 ゴールデンSP!

人気の伊豆・房総・箱根の厳選おすすめ宿。

梅ヶ島温泉 おもいでの宿 湯の島館
住所:静岡県静岡市葵区梅ヶ島5258-7
2009年にリニューアルオープンした湯の島館はご夫婦二人で経営している
全8室だけのしっとりと落ち着いたお宿です。
それぞれに趣の違った8室のお部屋には、木がふんだんに使われ、
心休まる素敵な時間が過ごせそうです。
風・林・火・山の4つの貸切露天風呂も評判。
icon
icon

網代温泉時間を旅する宿 海のはな
住所:静岡県熱海市下多賀37-9
熱海温泉/熱海旅館「時間を旅する宿 海のはな」は全客室露天風呂付の旅館です。
紹介された海いろ別邸では45分の貸切露天が好評なんだとか。
海のはなの限定7部屋のお部屋には、全て大きな窓があり一面に大海原が広がります。
お部屋の露天風呂に入れば、まるで海と一体になったような気分になりますよ。
海の幸をふんだんに使った豪華絶品懐石料理も自慢のお宿。
icon
icon

箱根フォンテーヌブロー仙石亭
住所:神奈川県足柄下郡箱根町イタリ1245-703
平成22年3月にリニューアルオープンし、源泉掛け流しの客室露天のお部屋や
スパサロンもオープンしました。
夕食はFontaine Bleau 仙石亭で創作フレンチを楽しめます。
和室で気軽に浴衣のままフレンチを楽しめるコースもあるのが嬉しいところ。
icon
icon

南房総・小湊温泉・こみなと漁師料理 海の庭
住所:千葉県鴨川市小湊169
夕景色に染まる海が見える貸切露天風呂と美味しい地魚が食せる寛ぎの宿。
番組内でもキンメダイなめろうや伊勢えびなど新鮮な海の幸に舌鼓をうっていました。
貸切露天風呂が45分間無料というのも魅力的。
icon
icon

南房総 館山 ROKUZA
icon
住所:千葉県館山市那古1672-88
2011年春に南房総の人気温泉宿「網元の宿ろくや」がプロデュースした
新しいスタイルの湯宿が「ROKUZA」です。
専属のパティシエがいてオリジナルスイーツを提供してくれます。
また、船を所有する網元の宿なので新鮮な海の幸を豪華創作料理で味わうことが可能。
バーにも専任バーテンダーがいるのでオリジナルカクテルが楽しめます。
icon
icon