カメヤマキャンドルハウス・キャンドル売れ筋ランキング-NEWSFINE

4/19、NEWS FINE

震災後、にわかにキャンドルの価値が見直されているそうです。
たまにはキャンドルで過ごすっていうのもロマンティックでいいかもしれませんね。

カメヤマキャンドルハウスのキャンドル売れ筋ランキング

第1位:シルエットグラス
名前どおりにグラスに柄のシルエットが浮かび上がるロマンティックなキャンドル。
見ていても飽きないし、インテリアにもいいですね。
イチゴ柄やローズ柄など沢山の種類があるので選ぶのも楽しい商品です。

第2位:ハンマードグラス
表面のデコボコ加工でキャンドルの灯りの出方がとてもキレイです。

第3位:ヤンキーキャンドル
150種類以上もの香りの中から選べるアロマキャンドルです。
好きな香りを選んでお部屋を癒しの空間にしましょう。

第4位:ウッドウィック
燃やすと暖炉やたき火のようにパチパチと音がする特殊加工をしたキャンドル。
香りも付いているので香りと音のダブルで癒されます。

第5位:ジェムロータス
レンゲの花の形をした水に浮くキャンドル。お風呂に浮かべて楽しむのもGOOD。
火を灯すとまるで宝石のような美しさですよ。