エココプター・エアコンに取り付けて温度ムラ解消!快適に節電・雑学王

お部屋の温度ムラと風当たりを解消!エココプター
エアコンに取り付けるだけで、くるくると回って

お部屋の温度ムラ&エアコン風の直撃を解消してくれる

エココプターがいま話題です。

エココプターはそれこそドラえもんに出てくる竹コプターのような形状をしていて、

エアコンに取り付けるだけの、電源いらず!

エアコンから出てくる風で風車のように動いてくれます。

これがあれば、シーリングファンを買わなくてもお部屋の空気を撹拌できますね。

これを使うだけで設定温度を下げることができるので、

快適に節電もできちゃうわけです。

見た目にもなんだかカワイイしインテリアの邪魔にならなそうです。

エココプターには1号と2号がありますが、1号と2号の違いは

1号は一般的に家庭用で2号は会社などにある自立式の大型エアコン用です。

エココプター通販(楽天)