黒糖ドーナツ棒・フジバンビ-INAC神戸スポンサー売上急増

フジバンビ黒糖ドーナツ棒

なでしこジャパン優勝でにわかに注目を浴びているのがフジバンビ

黒糖ドーナツ棒

売り上げも急上昇中なんだとか。

INAC神戸レオネッサのユニフォームに書かれているため、

黒糖ドーナツ棒」の露出が増えたためでしょうね。

黒糖ドーナツ棒は揚げ菓子と思えないほど油っぽさがなく、

厳選した沖縄の黒糖と国産の小麦粉を使って作られています。

程よい甘さと、さくっとしっとりした食感で老若男女問わず、人気の商品です。

黒糖だと色々な栄養分が入っていて体にも良さそうなおやつですね。

私もお取り寄せしたんですが、サービスでメモ帳を頂きました。
とっても良心的なお店でした。

肝心の黒糖ドーナツ棒のお味ですが、よく黒糖棒ってありますよね。
スーパーなんかで見かけるあれです。

あれをもっと柔らかくした感じのものでドーナツという感じではなかったです。
でも普通に美味しかったですよ。

フジバンビ・黒糖ドーナツ棒お取り寄せ(楽天)

フジバンビ・黒糖ドーナツ棒お取り寄せ(yahoo)