クエン酸ピーリング作り方と使い方・脇の黒ずみをきれいに!-あさイチ

クエン酸ピーリング

今朝のあさイチは脱毛について取り上げていました。

そこで紹介されていたカミソリによる脱毛後に肌が黒ずむのを防ぐ、

クエン酸ピーリングの作り方が紹介されていました。

クエン酸ピーリングの作り方

1.適当な容器に水を90ミリリットル用意する。

2.大さじ1程度のクエン酸を加える。

3.よくかき混ぜる

4.完成!

クエン酸ピーリングの使い方としては黒ずみの気になる場所を清潔にしてから、

上の作り方で出来上がった水溶液を塗りたい場所にむらなく塗ります。

ムダ毛の処理の3日後くらいから使っていいそうですよ。

自己処理すると黒ずみがちなので、このピーリング液を使って、キレイなお肌を保ちたいものですね。