マリーナ ベイ サンズ・シンガポール-SMAPソフトバンクCMで空中にあるような船のあるホテル

マリーナ ベイ サンズ シンガポール

スマップがソフトバンクのCMで空中に浮いたような船の上で撮影していますよね。

あの映像って合成だと思いませんでした?

私はてっきり合成だと思っていました。

でも、あのホテルって実在するんですね!!

シンガポールにあるマリーナベイサンズというホテルで、あのCMの影響もあって

今とても人気が出ているそうですよ。


シンガポール ツアー一覧
マリーナベイサンズの見どころのひとつは地上200メートル、57階のスカイパーク。

シンガポールの新しいランドマークといっても過言ではないその空間は、

新しい景観から東南アジアの中心となっていく活気溢れるシンガポールの街を一望できます。

地上200メートルの新感覚インフィニティープール、そのプールサイドでは

ドリンクや食事を楽しみながら寛げます。

楽天トラベルからもマリーナ ベイ サンズは予約できます。

行ってみたい人は一度見てみては?

下記のリンクから入って、左上の検索部分のホテルと書いてある下に

マリーナ ベイ サンズと入力すれば検索できます。
         ↓