リンカーン・俺の一品(カップ麺)-明星の酸辣湯麺・酸辣湯春雨が気になる!中華三昧

リンカーン 俺の一品「カップ麺」

11/29、リンカーンの俺の一品はカップ麺でしたね。

メンバーそれぞれが選んだのは下記の通り。

私は宮迫さんの明星の中華三昧・酸辣湯麺が気になりました。辛くて美味しそう!
天野くんのスガキヤも気になりますね。

・松っちゃん=日清どん兵衛の天ぷらそば

・浜ちゃん=日清焼きそばUFO

・宮迫さん=明星 中華三昧 酸辣湯麺酸辣湯春雨

・蛍ちゃん=明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば

・三村さん=日清カップヌードル

・大竹さん=緑のたぬき赤いきつね

・天野くん=スガキヤ 和風とんこつラーメン

・ウドちゃん=日清 一風堂 赤丸かさね味 博多とんこつ

ちなみに私が最近ハマっているカップ麺は韓国で作られているカップ麺で
海鮮王ヌードルという激辛ラーメンです。
海鮮の旨みと辛さが絶妙でたまりません!この間も大人買いしてきました。
絶対オススメなのでお試しあれ!