腹筋!座いす アテックス/腹筋できる座いす

株式会社アテックス 腹筋!座いす

冬って運動不足になりがちですよね。
まぁ、私なんかは年がら年中運動不足なんですが。

でも、運動不足は肥満にもつながりますし腹筋や背筋を鍛えておかないと
年をとってから、杖をつくことになると昔体育教師が言っていました。

かといって、床で腹筋をするのは滑るし思うようにうまく出来ませんよね。

そんな時に便利なのが、「腹筋!座いす」です。

「腹筋!座いす」は、肘かけを90゜回転させることで、「腹筋マシーン」に早変わり!
テレビを見ながら、くつろぎながらなど、気づいた時にいつでもラクラク腹筋運動が出来ます。

表地にダブルメッシュ生地を使用しているので、摩擦にも強く、湿気や熱もこもりにくいので
運動して汗をかいても安心です。

ながら運動にもってこいの座いすですよ。

株式会社アテックス
電話:0120−486−505

腹筋!座いす通販(楽天)

腹筋!座いす通販(amazon)

腹筋!座いす通販(yahoo)