楽天市場 中華まん お取り寄せランキングBEST3-モーニングバード

楽天市場 中華まん お取り寄せランキングBEST3

冬になると食べたくなる肉まん!そんな肉まんの楽天市場のお取り寄せランキングです。

3位:豚まん肉まん・大阪なんば蓬莱本館 豚まん

大阪にある中華料理店・蓬莱本館の豚まんが第3位。
ミニサイズの豚まんで夜食や小腹がすいた時にピッタリ!
タマネギと豚肉の旨みがぎゅっと詰まった肉まんです。

2位:横浜中華街「皇朝」 世界チャンピオンの肉まん

横浜中華街にお店を構える皇朝の世界チャンピオンの肉まんが第2位。
世界チャンピオンの肉まんはわずか直径5?という小ささ。
この小ささが餡と皮の絶妙な調和を生んでいます。
つなぎを一切使わず豚肉とネギだけで仕上げた餡は絶品!

1位:京都居酒屋やすだ 牛すじ本舗 牛すじ煮込みまん

京都にある居酒屋やすだの牛すじ煮込みまんが第1位。
経営危機にあった居酒屋やすださんが、なんとか苦境を乗り越えようと作った
牛すじ煮込みまんでしたが、現在は売れすぎて逆にお店を休業状態にしてしまったんだそう。
嬉しい悲鳴ですね。
じっくり煮込んだコラーゲンたっぷりの甘辛い牛スジと竹の子がたっぷり入っています。