玉梨とうふ茶屋 極上幻の青ばと秘伝極楽-スマステ長待ち

玉梨とうふ茶屋 極上幻の青ばと秘伝極楽

2/25、SmaSTATION!!・長く待っても欲しいグルメ&グッズで
福島県大沼郡金山町にある玉梨とうふ茶屋の極上幻の青ばと秘伝極楽が紹介されました。

お取り寄せ待ち時間はおよそ3ヶ月。

玉梨とうふ茶屋のお豆腐には通常のお豆腐に利用する大豆ではなく
秘伝という名前の極上品の枝豆が使われています。
また水にもこだわっており、奥会津の標高1100m級の山々で100年かけて
湧き出るという奥会津100年水を使用しています。

いい水と極上の枝豆から作られた極上幻の青ばと秘伝極楽は、
豆の風味が強く濃厚な味で豆の風味がそのまま楽しめる一品です。

グリーンの色目も美しくていいですよね!

玉梨とうふ茶屋
住所:〒968-0014 福島県大沼郡金山町玉梨363
電話:0241-54-2743

▼青ばと豆腐のお取り寄せは玉梨とうふ茶屋HPよりどうぞ。
http://aobato.jp/index.htm