【池田なません ねはんの里】生食用卵・アレルギーが出ない安心卵-高知県四万十市

生食に最適! 池田なません

高知県四万十市の養鶏業者の池田司さんが経営する養鶏場・
「ねはんの里(ニワトリノニワ)」。

四万十川黒潮のぶつかる土佐湾に囲まれた静かな丘の上にある、
池田さんが経営する養鶏場では、延べ面積15,000平方メートルという
広大な自然豊かな土地に、わずか500羽の鶏をのびのびと放し飼いしているんです。

なんとも鶏さんにとって広々のんびり、素晴らしい環境ですよね!!

そんな最高の環境で育った鶏さんたちが、産んでくれるのが最高の卵、「池田なません」です。
東京神楽坂にある有名フレンチのシェフもその味を認め、フレンチのお店で使っているんだそう。

池田なませんは、生食をお勧めするほど安心安全美味しい卵です。

ぷっくりとした黄身は味が濃厚で白身がしっかりとしていて、
今まで食べていたどの卵とも比べ物にならない美味しさと大評判!

しかも卵アレルギーの人でもアレルギーが出ないというんだから驚きです。

鶏さんたちの飼育環境とご飯にもとっても気を使っているから、
普通の鶏が与えられる抗生物質やワクチンなんか必要としない
健康でパワーあふれる鶏さん達から産まれる卵だからこそ、美味しくて体に優しいんでしょうね!

こんな絶品の卵で是非とも卵かけごはんを食べてみたい!!

四万十放し飼い有精卵 ねはんの里(ニワトリノニワ) 
住所:〒787-0151 高知県四万十市竹島4372

池田なませんお取り寄せ(楽天)