新山千春さん特製アサイーボウルレシピ(作り方)-おめざ・はなまるマーケット

新山千春さん特製アサイーボウル

4/26、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは新山千春さんでした。
新山千春さんのおめざは、お手製の特製アサイーボウル

アサイーボウルはハワイやブラジルの朝ごはんの定番で、
様々な栄養素を効率よく取れると女性はもちろんのことアスリートにも人気の食事です。

新山さんはアサイーボウルに2年前くらいからはまっていて毎朝食べているんだそうで、
ジュースを買ってきたら製氷機に入れて凍らせて作るんだとか。
お子さんとご主人も食べるそうですよ。

杉浦太陽さんも食べやすい!美味しい!と言ってました。
ホントに美味しそうだし、女性には嬉しいですね。

新山千春さん特製アサイーボウルの作り方

材料:

アサイージュース(冷凍) 150g
・ヨーグルト 70g
・はちみつ 大さじ1/2

【トッピング】お好みでいいそうです。

グラノーラ
・バナナ
・ブルーベリー
・イチゴ
など

作り方:

1.適当な容器にアサイージュース(冷凍)とヨーグルト・はちみつを加え、
  ハンドミキサーで撹拌し、スムージー状にする。

2.盛り付けて、上にトッピングを飾れば完成!


★アサイージュース人気ランキング★