【実飲クチコミ】一ノ蔵 すず音/うまい発泡日本酒!-ロンドンハーツ

一ノ蔵 すず音

宮城県にある一ノ蔵が製造している「発泡清酒 すず音」。
我が家でもこれ、大好きです!!
一ノ蔵 すず音

以前、家族が外食時に勧められて飲んだら、美味しかった!というので、
即、車を飛ばして買いに行きました。
それ以来、我が家ではことあるごとに購入しているお酒です。

基本的に私はお酒が得意ではないのですが、すず音はまろやかで甘みがあり、
いい意味で日本酒っぽくないので、すんなりいけちゃいました。
日本酒独特のツンと来るような感じが全くないんです。

また、発泡しているのがいい!!

季節によってはピンク色の花めく・すず音というのも出て、
これまた、可愛くって美味しくっていいです。

スーパーにもスパークリングタイプの日本酒って置いていますが、それとはまったく違います。
やっぱりスーパーに置いているのは、全て飲んだわけではないですが、
あまり美味しいと感じるのはなかったです。

なので、私的には一ノ蔵の「すず音」!間違いなくオススメです!!

一ノ蔵
住所:宮城県大崎市松山千石字大欅14
電話:0229-55-3322

一ノ蔵・すず音お取り寄せ(楽天)

一ノ蔵・すず音お取り寄せ(amazon)

一ノ蔵・すず音お取り寄せ(yahoo)