からさわ クリームぜんざい/広島県尾道市-瀧本美織おめざ・はなまる

手づくりアイスクリームからさわ クリームぜんざい

5/28、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは
若手女優の瀧本 美織さんでした。

瀧本 美織さんのおめざは、
広島県尾道市にある手づくりアイスクリームからさわの
クリームぜんざいでした。

からさわのクリームぜんざいは、北海道産の大納言小豆をじっくり煮込んで
作られていて、ぜんざいの上にはアイスクリームが乗っています。

瀧本 美織さんは、朝ドラの撮影の時に尾道で撮影するときは
毎日のように食べていたんだそうです。

シンプルで食べ飽きしなさそうなスイーツですね。

からさわ・クリームぜんざいお取り寄せ(楽天)

母の日 スイーツセット 母の日 ギフト 【アイスクリーム】ご当地 こだわりのスイーツ♪「尾道からさわ」アイスクリームクリームぜんざい8個入り(1個180ml)【広島県産 尾道市】


感想(4件)