浜田ブリトニーさんブログで30キロ台到達を報告!ベジライフ酵素液ダイエット?!

浜田ブリトニーさん ベジライフ酵素液でダイエット!
39.7キロに!

浜田ブリトニーさんが、ご自身の5/29のブログで
とうとう39キロ台まで体重を落としてと報告していましたね〜!

浜田ブリトニーのパネェ!BLOG

ブリトニーさんは、モニターとして2月からベジライフ酵素液で
置き換えダイエットを始めて、当初、身長146cmで52.2キロあった体重を
3か月弱で39.7キロまでに落したというんだから、スゴイですね!

ブリトニーさん曰く、2か月半でベジライフ酵素液を10本くらいは飲んだんだとか。
週に1本くらいのペースだったそうですよ。

気になるお味は、黒糖やプルーンに近い甘い感じで、
結構飲みやすいそう。

ブリトニーさんの努力ももちろんあるんでしょうが、3ヶ月くらいで
12キロ近くも落ちちゃうなんて、ベジライフ酵素液!
かなり気になりますね〜!!!!

ブリトニーさんは、かなり高カロリーなものを食べていたんだそうで、
1日の総摂取カロリーは3000キロカロリー弱!

それを1日1食、朝食をベジライフ酵素液に置き換えて
1日の総摂取カロリーを1300カロリー前後に。

単純計算しても、これで痩せないわけがないですよね。

でも、ここまで摂取カロリーを抑えたら食欲を我慢するのが大変なんじゃないかと
思ってしまいますが、ベジライフ酵素液には90種類もの栄養素が入っているから、
空腹感があまり襲ってこないんだとか。

ベジライフ酵素液ダイエットは基本、朝食をこれに置き換えるダイエット法ですが、
昼食や夕食を液に置き換えてもいいんだそう。
注意点は液を飲むときは固形物の食事やコーヒー・紅茶を一緒に摂らないことで、
空腹感を感じたら次の食事まで我慢せず酵素液を飲んでもいいんだそうです。
それと、多めのお水(ミネラルウォーター)を摂るよう心がけるのもポイント。

私はもともと朝食を食べない人間だから、朝食にこれを飲むのは
全然苦にならなそう^^

う〜ん!ベジライフ酵素液ダイエット!
かなり気になりますね〜!
3か月弱で10キロくらい落せたら、薄着のシーズン8月に間に合いますよね!
やってみたい!!

ベジライフ酵素液お取り寄せ(楽天)

浜田ブリトニーも-10kg!大幅ダイエットに成功!美的90選 ベジライフ酵素液2本セット


感想(42件)