渡文キビソ肌ともだちが手に入る?-ピーコ愛用美肌タオル・キビソ(シルク)タオル

渡文 キビソ肌ともだち

ピーコさんが、「ちちんぷいぷい」や「ダウンタウンDX」で紹介して
大人気となり、今や1年以上待たないと手に入らない、
キビソ肌友だちというシルクのタオル!

キビソとは繭の外側にある短く不揃いな糸のことで、
キレイな服飾品を作るのには向かないんですが、
シルクタンパク質セリシンをたっぷり豊富に含んでいて、保湿性もバッチリ!
その他、活性酸素の働きを抑える、紫外線を防ぐなど、
肌に有効な性質が沢山含まれているという女性にとっては嬉しい糸!

その美容成分たっぷりのキビソを使ったタオルがキビソ肌ともだちなんです。

私も小さい洗顔用のキビソ肌友だちを使ってみたのですが、
このタオルに洗顔用せっけんをこすりつけて泡立てると粘度の高い泡が出来上がり、
それで顔をそ〜っと拭くだけで、きれいさっぱりメイクが落ちるし、
洗い上りがしっとりツルツルもっちり白肌なのには、本当にビックリしています。

これで、身体を洗ったらツヤツヤツルツルもっちりになること間違いなし!
でも、公式HPでも手に入らないんですよね〜・・・。

と思ったら、今、ヤフオクに出品されています!

これは見逃せませんね!!待たないで欲しい!!使ってみたい!!
と思っていた人は是非ともGETしてください!
私も大きいサイズも欲しい!!

キビソ肌友だちをヤフオクで落札する!