ロンドボール・藤森慎吾さんがストライクTVで手首に付けてたアクセ/ガガミラノ

激カワ♪ガガミラノのロンドボール

10月29日(月)23:15〜放送のストライクTVは“ファッションSP”ということで
おしゃれ芸能人が自慢の私服で登場しました。

その中で、オリラジの藤森慎吾さんが手首に付けていたアクセサリー。
ロンドボール!!

あれ、とっても可愛くて欲しくなっちゃいました♪

藤森さんが
「これを手首に付けたのは日本で僕が初めて」と言っていたように、
本来はアクセサリーとして使うものではなくて、キーホルダーとして
バッグなどにつけるもの。

名古屋で大人気なんだそうですね☆知らなかったぁ〜!

キラキラしたものが大好きな私なので、ロンドボール、
かなり欲しいかも♪♪♪

ロンドボール通販(楽天)

ちなみに今年の秋冬の女子の三大トレンドは、バイカラー、ネコ、ヒゲだそう。

猫耳カチューシャ、私も取り入れようかな〜(*^_^*)

猫バッグもCUTE!!