栗ときのこの和風パスタ・AIR-G' lief(リーフ)

栗ときのこの和風パスタが美味しそう

11/8、ラジオを聴いていたら知人から栗を大量にもらったというリスナーから
どうやって消費したらいいかという質問が寄せられていて、
他のリスナーが『栗ときのこの和風パスタ』がオススメされていました。

栗ときのこをバターで炒めて、パスタと絡めて刻み海苔をかけるだけで作れて、
バターときのこの甘みが絶品とのこと。

栗ときのこのパスタって食べてことがない!

とっても気になるし、何だかとっても美味しそう♪
DJの北川久仁子さんも「おいしそう」と言ってましたね。

詳しい作り方が知りたいと思ってネットで探してみると、
同じ内容のレシピがクックパッドに。

Cpicon 栗ときのこの和風パスタ by 夕@苺ポッキー

栗とバターの風味がするパスタ。

スーパーで生栗を見つけたら、作ってみようっと♪

あ、でもこれが楽そうでいいかも^^買っちゃおうかな☆