明太たまご焼きレシピ・小森純ちゃん-ぷっすま

小森純ちゃん 明太たまご焼きレシピ

11/16、ぷっすま・夫が好きな妻のNo.1手料理は?は
小森純ちゃん&今井諒さん夫妻が登場しました。

そこで初めに調理したのは、「明太たまご焼き」でした。
簡単だけど、みんな美味しいと言っていましたよ^^

旦那様の順位も第4位と高順位でした。

材料:

卵 3個
明太子 一腹
刻みネギ 適量
刻み海苔 適量
マヨネーズ 適量
千切りキャベツ 適量

作り方:

1.卵を溶きほぐす。

2.卵焼き用の四角いフライパンに油をひき、卵を流し入れ巻いていき、
  途中で明太子を一腹まるごと乗せ、包むように巻いていく。
  
3.皿にキャベツを盛りつけ、その上にたまご焼きを乗せ、
  マヨネーズ、ネギ、海苔をトッピングすれば完成!