リズムロッカー・椅子に座ってダンスエクササイズで腹筋トレーニング

椅子に座ってダンスエクササイズ!
リズムロッカー♪

楽天市場の腹筋トレーニング器具ランキングで9週連続1位の「リズムロッカー」!

リズムロッカーは苦手な人が多い腹筋のエクササイズを
手軽に行えるエクササイズマシン!!

椅子に座って360度、色々な角度に腰を動かすエクササイズを
DVDを見ながら行うだけで、簡単に引き締まったお腹周りを
手に入れられます。

実践するとダイエットだけでなく、腰痛にも効く!

セットになっているワークアウトDVDにはラテンダンスや
ヒップホップをリズムロッカーに座りながら行えるエクササイズが
収録されていて、楽しくダンスしながらシェイアップできるし、
日常生活でもデスク用の椅子として利用すればデスクワークの時間も
エクササイズの時間に早変わり!

時間がなくて運動できないなんて人は、机に向かいながらでも
エクササイズできちゃうのがいいですね!!

道端三姉妹道端カレンさんも愛用しているんだそうですよ♪

リズムロッカー通販(楽天)