すいすい水・進化した超電水で油汚れが驚くほど落ちる!月曜から夜ふかし

進化した超電水「すいすいすい水」

12/3、月曜から夜ふかし実演販売士協会の「すいすい水」が紹介されました。

1日1億円売り上げたという伝説の販売士・レジェンド松田さんが
村上さんとマツコさんの前で実演しましたよね。

超電水すいすい水は、界面活性剤・添加物不使用で、水を使っていいものなら
なんでもキレイに出来ちゃう優れもの!

番組内でも油汚れに吹き付けてから馴染ませて水で流しただけで
すっきりピカピカになっていましたよね!

実際に使ってみると油汚れにシュッとスプレーして少しおいてから
拭き取ると油汚れが別な部分に広がることなく、すっきりキレイにになると
口コミでも評判☆  すいすい水口コミ(amazon)

洗浄力はすごいものの、成分は水100%だから、洗剤の臭いが苦手だったり、
手荒れが心配という方にもおススメだし、お子さんの身の周りの物や
ペット周りに使っても安心です。

Ph12.5のアルカリ水だから、吹き付けて30秒から1分くらい置けば
洗浄だけでなく除菌も可能♪

水で5倍に薄めると除菌力はなくなりますが洗浄は可能なので
とにかく汚れを落としたい!というときには水で薄めて使うと経済的ですね。

毎日の水回りのお掃除や家具のお手入れ、お子様のおもちゃやぬいぐるみ、
ペット用品などなど様々な場所で活躍すること間違いなしです。

マツコさんも「ホントなの!」を連発してしまうくらいの驚きの洗浄力!
これさえあれば、年末の大掃除がはかどること間違いなしですね^^

すいすい水・通販(楽天)

すいすい水・通販(yahoo)