12月9日アカン飯一覧・鹿賀丈史・やくみつる・山本彩・NMB48

12月9日 アカン飯・一覧

アカン警察で紹介されたアカン飯の一覧です。

鹿賀丈史さんのアカン飯=とんかつに練乳をかける。

豚肉本来の甘みを練乳が引き立ててくれると言っていたものの、スタジオの試食では
ただ甘いだけと不評。

やくみつるさんのアカン飯=アジの開きにマヨネーズとグラニュー糖をかける。

焼いたアジの開きにたっぷりのマヨネーズとグラニュー糖をかける。
スタジオの試食では少年隊の植草さんは、なんかビミョウですね、魚の臭みがあるんで
どう表現していいか分からないと言い、長野美郷さんはあ、私意外に好きかもと
言っていました。

・NMB48山本彩さんのアカン飯=ご飯+オリーブオイル+塩コショウ

白いご飯にたっぷり目のオリーブオイルをかけて、塩コショウをかける。
スタジオの試食では意外と美味しい、イタリア料理みたいと好評でした。

壇蜜さんのアカン飯=手巻き寿司にイチゴを入れるイチゴ手巻き寿司。

子供の頃に秋田に住んでいる祖母が作ってくれたんだそうで磯の香りがするんだとか。
スタジオでの試食でKAT−TUNの田中くんは思いのほか悪くないが後味はダメといい、
松ちゃんは笑うしかないという感じでした。

長野美郷さんのアカン飯=揚げ出し豆腐にハチミツとバニラアイスをトッピングする。

スタジオの試食では、やくみつるさんはこれはアカンと言い、合わないと言っていました。

・NMB48渡辺美優紀さんのアカン飯=牛乳にポン酢を加えて混ぜ合わせる。

やくみつるさんが試食したところ、これは今日の中で最下位だなとと言っていました。