絶品極甘タマネギのディップ・あめ色玉ねぎを美味しく食べるレシピ−はなまるマーケット・とくまる

タマネギのディップ

はなまるマーケット・とくまるで紹介されたアメ色タマネギを使った
ディップの作り方。

(あめ色タマネギは冷凍しておいたタマネギで作ると短時間で出来る。)

材料:あめ色タマネギ100g、オリーブオイル大さじ3、塩2つまみ

上記の材料を混ぜ合わせれば、ディップの完成(簡単すぎ・・・^^)。

完成したディップをフランスパンなどに乗せて食べれば、絶品!

その他にもトマトを刻んだものをディップに和えたり、
粉チーズをかけたりしても美味しいし、とろけるチーズを乗せて
トースターで焼けばスープなしのオニオングラタントーストとしても
楽しめますよ♪

コレは簡単だし、お客さんが来たときなんかにも喜ばれそうですね♪