【購入・口コミ】ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット届きました!

ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット届きました♪

2/9の記事でギャル曽根流大食いHAPPYダイエットを購入したと書きましたが、
ようやく、手元に届きました♪
ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット

まだペラペラっとしか見ていないんですが、内容はこんな感じ。

Chapter1 ギャル曽根ちゃんのおウチの夕食の献立とレシピ

Chapter2 こってり好きの彼も大満足のヘルシーメニュー

Chapter3 おつまみにもなる、低カロリー「副菜」

Chapter4 アイデアいっぱい、「具沢山ごはん」と「汁もの」

出来上がりの写真はどれも可愛くて、作ってみたい!という気持ちになります♪
しかもどれも簡単に作れそう!
作る手順はほとんどが文章ですが、分かりにくそうな部分だけ画像が使われています。

野菜をたっぷり使うというだけあって、野菜をふんだんにつかったレシピが
沢山載っていて、これは美味しそうだし体に良さそう!という感じです。

明日から、少しずつ作ってみたいなぁと思っています。
作ったら、UPしますね。

気になる方は、ご購入してみては?

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット通販(楽天)

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット通販(amazon)