カナッペ 小倉かまぼこ・お取り寄せ/北九州市の秘密のごちそう-秘密のケンミンSHOW

小倉かまぼこ カナッペ

3/22、秘密のケンミンSHOWに北九州市出身の草刈正雄さんが
初登場ということで、それを記念して北九州の秘密のごちそうとして
小倉かまぼこのカナッペが紹介されました。

北九州小倉の台所、旦過市場(たんがいちば)の老舗店「小倉かまぼこ」の
超人気商品が「カナッペ」です。

イトヨリダイのすり身に、玉ねぎ・にんじんを混ぜ込み、
味の決め手のたっぷりの胡椒で味つけ!

周りを薄い食パンで巻いて揚げればカナッペの出来上がり!!
外はカリッと、中はプリッとした食感がやみつきになること間違いなしの一品。

おぉ!!
これは北海道は小樽名物・かま栄のパンロールに負けず劣らずの
美味しそうな、かまぼこロールだぞ!!

これは絶対美味しいわ!!

小倉かまぼこ
住所:福岡県北九州市小倉北区魚町四丁目4-5

小倉かまぼこのカナッペのお取り寄せは北九ブランドモールよりどうぞ。