高橋果樹園 豊田の里(りんごジュース)桐谷健太おめざ・長野県中野市-はなまる

高橋果樹園 豊田の里

7/24、はなまるマーケットはなまるカフェのゲストは俳優の桐谷健太さんでした。
映画やドラマで大活躍していますよね。

桐谷健太さんのおめざは、長野県中野市にある高橋果樹園の豊田の里という
100%リンゴジュース(1L3本入り2,500円)でした。

桐谷健太さんは時間がない時は、これを朝食代わりに飲んでいるんだそうです。
時間がある時は自炊したりもするそうです♪

豊田の里は特別栽培で育てられた完熟リンゴをそのまま絞った
果汁100%のリンゴジュースで深い甘みと香りを楽しめます。

長野県北信州は日本有数のリンゴの産地。
その中でも高橋果樹園さんのリンゴは有機肥料と低農薬でこだわって
作られているので、美味しさはひとしおです。

リンゴジュースを牛乳で割るアップルミルクや
リンゴジュースをサイダーで割るアップルサイダーにして飲んでも美味しいそうです。

高橋果樹園
住所:〒389-2101長野県中野市豊津1514
電話:0269-38-3737

▼高橋果樹園の豊田の里は高橋果樹園HPよりお取り寄せできます。